バルビレッジの1ユーザとして思うコト

--年--月--日〔--〕




マリーヤ at --:-- | Comment(-) | スポンサー広告

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

2011年10月23日〔日〕

衝撃の展開2


こんにちはおマリです。
今日も元気にバルビにIN…ん???

重要なお知らせ。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.



!?



え、ちょ、ま、

…重要なお知らせ。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ちょっと待ってー!w
今までの麦つぎ込み金額を考えるとそれはちょっと…!

どーなっとんねん! <説明してー!
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ローカルで遊べたりするのかな??
せめてそんくらい…じゃないと居た堪れな過ぎなんデスガ…(・´з`・)


(´・ω・`)

(´;ω;`)

(´;ω:;.:...


可愛い感じが大好きだったのになー。。。
もう出来なくなっちゃうのかなー。。。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

* 続きを閉じる *

マリーヌに慰められるの図
ぽんっ <まぁ元気出しなよ
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.




出せねぇよ

マリーヤ at 00:20 | Comment(0) | 日常

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

2011年10月16日〔日〕

久々の


どもー、おマリです。
さてさて、久々にお庭大公開ですよ。

まったけは今日も輝いてます 本拠地。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
いっそ畑だらけにしようかなぁ 畑部屋。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
今までもらったトロフィーだよ トロフィー部屋。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
びしゃー はろうぃーん。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
よほほいよほほい テケトー庭。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
屋根裏部屋が欲しい… お部屋。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

1個だけ、喋りながらアクション出来なくなったのが寂しいなぁって思ったり。
(キャプチャのタイミングが…泣)

(*・∀・*)ノ

マリーヤ at 11:50 | Comment(0) |

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

2011年10月10日〔月〕

衝撃の展開


どうもご無沙汰しています。
おマリです。

っていうかちょっと聞いてくださいよ。





バルビにIN出来なくなりました





。゚(゚´Д`゚)゚。



巷で大流行の「チュートリアルが完了できません」問題に見事クリティカルヒット。
運営さんに泣きつくも、2週間経過しても音沙汰なし……(;´Д`)ウウッ…
イイんだ別に…泣いてなんか…ないんだもん………(´;ω;`)ウッ…

【10/11 01:14 追記】
…と思ったら。
フリーズする寸前に全然関係ない個所をクリックしまくった結果、自力で脱出することが出来ました(笑)
わーい久々のINだよーゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!

* 続きを閉じる *

そういえば、少し前に我が家に届いてました↓
500麦

あーーー早く庭飾りたい( p_q)エ-ン

マリーヤ at 23:52 | Comment(0) | 日常

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

2010年12月31日〔金〕

うむー…


とあるブログさんで、『バルビ2移行に際してのアイテム過不足の調査は、実際にどのアイテムが何個足りないという連絡がないと実施してもらえない』との一文を目にしました。

ひゃー <本当に!?
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

実際、アイテムボックスの中で先に進めなくなったり戻れなくなったりと、ちょっとアレな状況が続いてるわけで。
実はアイテム不足してましたーたははーなんてことないよね、と思った矢先の不穏な空気。
わーわー何か不安になってきた。
えーでも、どのアイテムが何個足りないかなんて解る訳ないじゃーん…………





いや。待て。




* 続きを閉じる *

全部は無理かもだけど。
一部でも取っ掛かりが掴めたら調査してもらえるんじゃないかな?

実はおマリ、2009年7月、倉庫の中身が消えてしまった時のことを想定して、当時の庭・部屋・プライベートエリアに置いてる物・着ぐるみ以外のデータは全部エクセルへのコピペで保存してあったり(笑)
2009年7月以降、バルビには確かあんま触れてなくて、アイテムも増えてるのはともかく減ってるって事はないはず…。
(まぁ、多少はミックスしたかもだけど、よっっっっっぽど要らない物じゃない限り、1個は必ず残すようにしてるし)
ちょっとだけ、見てみようかなぁ(ガサゴソ

“ちょっとだけ”見てみた↓
ずらー。 
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.




…………………。




どーん。 ←縮小しきっても収まってないw
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

と、途中までチェックしてみたけど…

ダメだこりゃ <諦めよ?
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

うぅ。。。気が向いたらチェックしやす。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

マリーヤ at 18:27 | Comment(2) | 思う事。

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

2010年12月31日〔金〕

がふがふ


どもども、おマリです。
“食べる”アクションをゲットしてご満悦のおマリです。

がふがふ↓
もりもり食べるよ! <んぐんぐ
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

がつがつしてたら、つうかぷ~さんから『食いすぎw』と突っ込まれたwww
しかしそれでも止まらないおマリ。

あwww <ぱくぱくもぐもぐ
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

あまりの食いっぷりに、真凛さんも巻き込まれたw
しかも真凛さんの場合、骨付き肉も同時食い。
さすがのおマリも感服しました((´∀`★))

食った食った <けぷー
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

つーかwこのアクションwww
『がつがつ⇒けぷー⇒ぺろり』がたまらなく可愛いよチクショウ!

改めて運営さんは商売上手だなぁと思ったおマリなのでした。

続きは無印時代のコンテスト提出作品。
漁ったら出てきたので載せときます(笑)

* 続きを閉じる *

↓ハロウィンコンテスト(落選)
びしゃー 
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

↓ウェディングコンテスト(入賞)
ぱぱぱぱーん 
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

↓4th Anniversaryコンテスト(入賞)
王冠&マント…! 
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

王冠とマント、こんな所で使ってたのね。
見納め出来てて、良かったo゚+(ノε;。)+゚o グスン

マリーヤ at 13:17 | Comment(2) | 日常

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

