バルビレッジの1ユーザとして思うコト

--年--月--日〔--〕

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーヤ at --:-- | Comment(-) | スポンサー広告

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

2007年12月09日〔日〕

ぎいいいい


現在、色々と不具合が出てますねバルビ。
本日確認しただけで5回、ログイン出来なくなる現象が起こっております。
また、パネル移動時に既にそのパネルにいるクマーさんが全て重なっているように見えたりと、様々な所で不具合が…(;´Д`)ウウッ…
ミラクルルームでのアイテム出現位置変更や、飾れるクリスマスツリーの登場など、思い当たる原因は結構あったりしますが────何にせよアレですね。

正常に動く事を大前提にするためにも、新システム導入はもう少し慎重に行って頂きたいな、なんて思ったり(…あ、ダメですか?(笑)
そしてどうせ(通常の動作にも支障が出る程の)新システム導入するなら交換機能を導入してくれだなんて…お、思ってなんかないんだからっっOTL

でも、面白くしようとバルビ委員会さんも頑張ってくれてるみたいですので。
ここは静かに応援しようと思いますっ。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 散々文句言っといてwww
そうそう、懐かしい写真が出てきましたので載せておきます。
(他の方への承諾は…確か「落ちたらブログに載せますね」と言ってあるはずです、…多分)←オイ

ハロウィンコンテストその1↓
お化け退治。 皆さんに協力して頂きました
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ハロウィンコンテストその2↓
ぎゃああああああああ! 怪人マリーヤ、お菓子を狙って大暴れ。
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

見事に両方落選しましたが何か?w
…カボチャのトロフィー…欲しかった…。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
スポンサーサイト

マリーヤ at 17:26 | Comment(4) | 日常

ランキング参加中(*´∇`*)→ FC2ブログランキング Web Ranking!...バルビレッジファンサイト バルビレッジリング

ぎゃああああ;;;
間違ってきゅわわさんのコメント消してもーた;OTL(メール通知でのアクセス法を間違えた女がココに)

>きゅわわさん
うっうっ…せっかくコメント頂いたのに不手際で消してしまってゴメンなさい…!。゜゜(´□`。)°゜。
でもメール内にメッセージはちゃんと残ってましたので、転載させて頂きますねー;

※きゅわわさんのコメント↓
交換機能をくださいな♪
どうも、調子が悪くなるのは時間の変わり目ではなかろうかと。。。推測中のきゅわわです。
っていうか。。。ペンギンの子だけ入れなかったりするんだよねぇ。。。困った、困った。。さてさてふむぅ。。

※マリーヤのレス↓
交換機能、欲しいですよね…(;´Д`)ウウッ…
てか、ペンギン村のクマー達がとっても小刻みな感じでIN出来なくなってあらあらな感じです…OTL
単にアクセス集中なのか、それともシステム導入による不具合なのか…
いずれにしろ、明日、恐らくもう1度緊急メンテが入るかと…(*´・ω・`*)ドキドキ

Posted by マリーヤ at 2007年12月10日〔月〕 02:49 編集



|壁|・ω・`))))コソコソ
そんなことが起きているんですね~
最近めっきりINしなくなったヒヅメですw
私も、交換機能欲しいよーぅ。
そしたら、交換するためにINするwww

ハロウィンコンテスト、お互い残念だったね~;;
私もあのトロフィーが欲しかったよ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

Posted by ヒヅメ at 2007年12月12日〔水〕 22:58 編集



どもども~、
本日は700目のかんぱいありがとうございました~^^
ブログ発見してしまったので足跡残していきますww
ぺったんこ( -_-)_θ
ではでは~☆

Posted by ウィーゼル at 2007年12月13日〔木〕 02:09 編集



>ヒヅメ
最近全然会わないねー(´;ω;`)ウッ…
交換機能は本当、欲しくてたまらんOTL
実現するとイイよねー。
よし、一緒に祈ろうぜwww ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
…かぼちゃトロフィー、欲しかったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

>ウィーゼルさん
おぉお、わざわざこんな所までご足労頂きありがとうございますー(*ノ´Д`)ノヮァィv
どぞどぞ、何もない所ですが… ( -ω-) _旦~~ オチャデモ...
何はともあれ、700ピヨおめでとうございますv
これからもパークなんかで会った時はよろしくお願いしますねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Posted by マリーヤ at 2007年12月14日〔金〕 10:11 編集














管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。